2005年11月24日

宣誓!

わたくし、イスパニアのりぴは、同国のカミーユ・ビダンと
このたび

結婚


しません!!!!!!!!!!!!!!








事の始まりは、チュニス海戦2日目の夜。

1123a.jpg

傍にいた、あたしへ

1123b.jpg

と、《カミーユ・ビダン》かみゅが、言い出し
周りが超反応したのが、きっかけ


1123c.jpg

周囲に、熱々カップルと誤解されたまま日は経ち・・・



その日、イスパニアの首都、セビリアでは
おとなげない争いが展開していました。

1123f.jpg

フレンド同士の、バザーコメントによる応酬。


疑惑バトルの幕開けです。


1123g.jpg 1123e.jpg

結婚ネタを仕掛けられては否定、しかけられては否定していくなか

渦中の、もう一人は、やけに静か。

1123h.jpg

離席中だったご様子。


この騒ぎで、通りすがりの人や

1123i.jpg

妖怪扱いされる《HIY》ひわーいにまで、祝われてしまう始末。
ていうか、祝わわない!ヽ(`Д´)ノ



しかし、周りからカップル扱いされても、
当の2人が結婚拒否してるので、話は平行線のまま


でしたが

1123j.jpg


《富野由悠季》監督という油に、《ジントック》アニキという火がついて


1123k.jpg

結婚話が、急加速で、まとまっていきまs



だから

結婚しないんだってばーーー!!


そもそも、付き合ってないしね!?



途方にくれたりぴは、リスボンへ。

1123l.jpg

中華ごっこで自分を慰めてみます。




《カミーユ・ビダン》かみゅは、恋人いるのに、なんでこうなるのか(`ω´;)

1123m.jpg (総裁blogより)

《Aliete》総裁も、公認のカップルですよっヽ(・∀・ヽ)



それでも、足りないときは

1123n.jpg

嫁ぐ気満々の妹(自称)をお願いします(´;ω;`)




そんな
誤解と祝福に包まれた現状ですが

1123o.jpg

腹筋ファミリーは、勘違いの飲み込みが早すぎですorz


ウェディングドレスや花冠わたすのも禁止ですよー!! (ドレスは勘付いて拒否成功)


1123d.jpg
(図:おおごとになってきて絶叫中のカミーユ・ビダンさん)




とりあえず、2人は

結婚しないんでヨロシク!!!!!!!!
posted by りぴ at 20:04| Comment(22) | TrackBack(1) | 大航海 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結婚式はいつですか?
その辺りに復帰します。



で、教会から君を連れ去るんでよろしく。
Posted by がりそにえーる at 2005年11月25日 00:33
おめでとー(^ω^)ノ

Posted by じょん at 2005年11月25日 01:02
●ガリソ
 しねえつってんだろ!>ガリソ
 しねえつってんだろ!>ガリソ
 (クレオ流)

 かみゅ攫っていいから復帰しなさいっ!

●ぢょん

 ヽ( `・ω・)ノ┌┛)`Д゚)゛;.・
Posted by りぴーん at 2005年11月25日 01:27
式のときに多分裸かもしれないけれど、絶対行くよ!
Posted by モジャ at 2005年11月25日 06:44
俺も裸でいって東京音頭踊るよ!
Posted by マーキュリー at 2005年11月25日 08:56
オメット視力検査 (♀_゜)σ みぎ
Posted by えふけん at 2005年11月25日 11:55
せめてネタついでに結婚詐欺をしてほしかってです(え
Posted by 水瓶 at 2005年11月25日 12:31
おめでとう!!!

ただでさえ、いき遅れていただけに。
感無量ですわ(ノω`)
Posted by パイエル at 2005年11月25日 12:53
りぴ・・おいら狙ってたのに・・・
お幸せに・・( ┰_┰)
Posted by べってん at 2005年11月25日 13:27
だから俺とりぴは結婚しないんだってヽ(`Д´)ノ
だってりぴには「じゃくりーぬ」というれっきとした恋人が居るんですよ?
みなさん勘違いしないように!
Posted by カミーユ・ビダン at 2005年11月25日 16:54
カミーユさんとりぴが結婚したそうで
まことにおめでとうございます^^
Posted by じゃく at 2005年11月25日 19:04
だからね…カミユたそにも言ったんやけど、火種を落ち着かせたかったら肯定するのが一番だって。
何か制裁を受けるわけでもないし、ここは思い切って結婚しちゃって、みんなが忘れた頃に離婚しちゃえばいいやん(笑)
そしたら×イチでも私がもらってあげるから…(´д`)
Posted by ちら at 2005年11月25日 21:15
りぴ、結婚かぁ…
おめ^^^^^^^^^

式の日教えてくれたら、課金しますよ^^


…って、じゃくが相手なの?@@(なに
Posted by ろす at 2005年11月26日 00:06
おお!ついにケコーンかぃ!
おめでと〜
式きまったらろすと一緒に課金していきますよ^w^

おあいては、じゃこりでも行きますよ(謎
Posted by 恋桃 at 2005年11月26日 10:11
え〜んTT破談しちゃたのかなぁ〜

楽しみにしてたのになぁ〜 (笑

詳細は↓TrackBack ジントックさんのblog

Posted by さきゅ at 2005年11月26日 12:52
大きいのりなどしません
りぴが、大きいのりとか大きいのりをビダンする


Posted by BlogPetのぷーきー at 2005年11月26日 14:04
ママ置いてかないで!!
Posted by ぷーきー(マッケ at 2005年11月26日 17:55
うわーーい、みんなぁ!!

 日記は、ちゃんと読んでください( ´_ゝ`)
Posted by りぴ at 2005年11月27日 01:22
みんな、日記しっかり読んでるよ。
読んだ上でのこの反応。(タチ悪w)
ただ単にみんな楽しんでるだけだから気にしない気にしない。気にしないで大いに祝福おk。

まあ、此処まで騒ぎが大きくなると肯定しづらいだろうなあ。肯定する隙あれば肯定してしまって周りのカラカイ反応を沈められるんだろうけど、この調子で肯定したら挙式に神父さんどころか役所の人&印鑑職人まで一気に準備されて戸籍上まで入籍しまう罠。

だから、ひっそりどこかで式でも挙げたことにしておいてみたら?









騒ぎをとことん収集つかない方向にして、披露宴避けられずのところに持ってってやるから。
Posted by Fool at 2005年11月27日 16:46
そもそも、付き合ってもいないのに
結婚に発展するというのが、おかしなわけでヾ(`Д´;)ノ

逃げ切りますよ・・・@x@
Posted by りぴ at 2005年11月29日 20:15
まーえーそのー
こういうのは当人たちの問題ですw
りぴさんも大変だなぁ〜
Posted by ありえて at 2005年12月01日 13:19
●総裁
負けませんえー!
逃げぬきます・・・!ヽ(`Д´)ノ
Posted by りぴ at 2005年12月03日 00:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9757045

この記事へのトラックバック

りぴの縁談
Excerpt: うぉっす。ヴィッキー・ジントックです。 さて、けっこう有名な話になってきたが、オレの弟子のりぴに縁談が持ち上がった。 相手は大海戦の2日目にりぴが抱きついていたカミーユ??
Weblog: 腹筋な日々!
Tracked: 2005-11-26 12:41
×

