2009年12月07日

師走ですね。

ひょんな事から自分にブログがあった事を
思い出した年の瀬。

寒い日が続きますが皆様、いかがお過ごしでしょうか
皆目見当もつきません。


(゚Д゚)

顔文字の登録があった事も忘れるくらい
ブログもmixiもネトゲすらやっておりませんが
覚えてる方いらっしゃるかなぁ(´ω`*)

と、投稿してみました犬

最近のパソコンは、情報収集、ipod、
うみねこのなく頃に、ニコニコ動画程度が活躍の場です。

msnメッセンジャーは、エラーが出て動かなくなりました。
Skypeは裏で立ち上がってるようですが、邪魔なので非表示です。


世間では、こんな企画があるそうですが
http://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/kinotake/cmp/09s/index.html

りぴと大海原に繰り出した方々は
同じキノコ派だと信じてやみません。

タケノコ嫌いじゃないけどぱさぱさしてるんだよ!!!12345



最後に、最近おお笑いしたうみねこMADを貼っておきます。
EP6楽しみですネッ +。゚(o゚д゚o)゚。+



それでは、残り僅かですが
よいお年を。

posted by りぴ at 16:39| Comment(9) | TrackBack(0) | 脱線トーク。 | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

完美なりぴをゲットだぜ(人´∀`)*゜。・。

《PERFECT WORLD》完美世界のりぴがイラストにっヽ(゚∀゚)ゞ

1030a.jpg

描いてくれた《エルガー》もちねぇに言わせると、お笑い担当2人組の図。
りぴの行動で笑顔が浮かぶなら恐悦至極でございます!

お前でてくんなよと、りぴに牽制されてるのは《マーロウ》まろだそうです。



そして、もう1個。

1030b.jpg

ちびっこりぴ゜+.(・∀・).+゜

うな〜とか、うなぎマークが載っちゃってますが!!
むっちゃ可愛い事にっ(●´Д`人`∀´*)


保存して、ほくほく。
もちねえ、ありがとうございましたー!ヽ(。>∀<)ノ
posted by りぴ at 00:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 脱線トーク。 | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

かわいい子には、旅をさせよ

728a.jpg


 ぷーきー!?



728b.jpg


 (;゚听)・・・・・・・
posted by りぴ at 01:30| Comment(14) | TrackBack(0) | 脱線トーク。 | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

近況。

パソコンがブッ壊れ、顔文字も出せない現状。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。
皆目見当もつきません。

0606.jpg

人並みに画像編集もできるようになり(GIMPダウソロード)
この調子で、大航海オープニングを消す方法も、見つけていきたいと思います。
posted by りぴ at 20:38| Comment(16) | TrackBack(0) | 脱線トーク。 | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

マクパペットで作ろう!

《よなか》よなかさんblogで紹介されてたmaku puppetというFlashで、りぴをメイク!

528ripi.gif

修道女衣っぽくしたかったけど、挫折(´・ェ・`)

ていうか、これおもすれー!www
調子のって、フレンドのぶんまで製作しちゃいましたよヽ(冫、)ノ
結果をみてみる。
posted by りぴ at 18:33| Comment(11) | TrackBack(0) | 脱線トーク。 | 更新情報をチェックする

2005年05月25日

ごあいさつ。

お知らせや、大航海以外の話題を語っていく
脱線コーナーです。
占いやバトン多めになるかと。(・∀・)

※ リアルネタは、リアルブログ作ったのでそちらで´−`
posted by りぴ at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 脱線トーク。 | 更新情報をチェックする
×

